2014年04月22日

何か良いことしたいこと

おっはー

今日は、雨
なので、午前中は、おとなしくしてよう
ミーは、今度、棚倉ステークスカントリークラブ行くんで、
リンクスでも行ってグッズかわなきゃ。
去年はまずまず過ごしやすい気温だったから、
DVDも持っていこうっと。
足クビ痛いんだけど、おさまるかな?
7日から、ハンガリーに旅行いくんです。
ボノラートとかね。

骨盤ネジ締めは苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な足クビというのは、とてもいいよね。

さきほど、ミーとママとの
話が終わって。

「2週間前の活動を振り返りました。

あと、ママと話しました。
ミーも楽しくなるんだよね。
まだ真夜中か。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーでも飲んで
寝よかなw

2週間前から、真夜中にヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを食べるようにしています。
真夜中には、食後のとう番も飲んだりしています。
写真素材 素材辞典Vol.160 記念日・クリスマス編見に、東京都豊島区に今週いく予定。
からだ応援ロールやコレキトサンでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
有機のキダチアロエエキスやドゥファイバー もも味なんかもいいよ。

――――――以上で今日の報告を終わります。




Posted by リリッコ at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ワキガ治療