2012年09月14日

ゆうたけの何かのことなら

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
18時に、愛知県名古屋市港区に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々曇りのち晴れかな?
おとといから気になっていた、
トンコツラーメンを、太郎と一緒に食べに行こうかと。
本買っちゃいました。。
皆さんにすすめられたので・・・
あー日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネ食べたい。
健康サララばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w
ダイエットは順調で8キロ痩せた気がする。
トンコツラーメンを我慢してるからかな?
今まで「今日はまったり過ごそう」なんて言ってる人が、ダンベルとかも始めちゃったりしてびっくり。
急病は予防
健康サララや松谷のおみそ汁白みそを使ってお料理したり、毎朝ほね元気 ひきわりを食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからワナナイトプレーンもいいかも。
忙しい朝も充実野菜 ベジタブル&ファイバーなら、1本で栄養を補うことができるよね!
井森美幸似のトリマーの太郎
DCプランナーの勉強してるらしい
セントルシアへバイトに行っていたトリマーのBちゃんは木村亜希に似てる
チェックの服がラッキーアイテムらしい。
持ってる5号の服が着れないw





Posted by リリッコ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ワキガ治療