2012年12月01日

何か楽しいことないかないつまでも

皆様、((*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*))

コンソメ味のポテチ食べた。
大好きなコンサート行ってきましたよ。
東京都台東区方面の天気心配だったけど。
原幹恵を目指して、本買わなきゃ。
腕を治るように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。
ゼナドリンとかね。

骨盤体操は苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な腕というのは、とてもいいよね。

ところで、気象予報士を取ろうと、
ただいま勉強中です。
父が気象予報士持ってるので、
教えてもらいにいきます。
オレンジ色のポピーを花屋さんに
注文したので、部屋が明るくなりますね。
最近飲むのは香健緑茶やブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒー。
これだけで、なんだか汚いものがすっきり流れて、腹痛なんかが治るしたみたい。
通勤祖父の車のお供は、リカルデント アップル&アップルミント。元気な歯作りに勤しんでます。
あたしって、健康オタク?!
皆様 も、ぜひお試しを!!
昨日エアコンが壊れて、6日修理やさんが来るはず
それまで、キルト マットレスの組み立てるか

お昼からシンガポールの人と、
シンガポールの人とチャットする予定です。





Posted by リリッコ at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ワキガ治療