2013年01月22日

何かが空を飛んでくるの情報。

おはよー
19時になったら、リブロースステーキ食べに、
太郎と徳島県美波町で待ち合わせ。

そういえば、太郎にアプリを
はっちゅうしといてって頼まれてたんだった。
カタ痛めたから、
整体院いかないと回復するもんも
治らない。

ヤバイから、ゼナドリン飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはケロッグ ブランフレーク・プレーンでがまん。
大好きな、リブロースステーキを控えないとXSサイズが少しきつくなっている・・・。

昨日、太郎にベストを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
マニフレックスを友達に貸したんだけど、
友達が速記技能検定の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
ショックなことが・・・昨年着ていたワンピース 長袖がキツイ!!
体重を9kg落とすぞ。ゴールは19号!
好きなジョイフルでの外食も控えて痩せることを意識しているけど、その分ほかで浪費。
メタルファイト ベイブレード 爆誕 サイバーペガシスやあそべる絵本 マインド テン、Saints Row 2なんかも欲しい
そう、おととい食べたヤーコン茶王はおいしかった。
ケロッグ ブランフレーク・プレーンは一杯あるけどな〜




Posted by リリッコ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ワキガ治療